忍者ブログ
懸賞応募が趣味の主婦。当選1回につき100円、ちりつも貯金開始!ポイ活や株主優待などちょっと得したことも書いてます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterから応募した、

アサヒ 極上<キレ味>1ケースが当たる!フォロー&RTキャンペーンで

LINEポイント 50ポイント いただきました!



次回はビール1ケース当たって欲しいな。

アサヒビールさま、ありがとうございました!







PR
先日、当たった氷結引き換えクーポンですが、

応募システムの不具合でクーポンが出ませんでした。

連絡したところ、氷結を送っていただけることに!



1本しか当選してなかったのですが、

なんとREDとGREEN 両方送ってくれました。

ちょっとしたことだけど嬉しいですね!

これで、また氷結買ってしまうやーん。

キリンビールさま、ありがとうございました!







ハーゲンダッツのミニカップ『チェリーカスタードパイ』発売

フォロー&RTキャンペーンでギフト券プレゼントで当選しました!

ハーゲンダッツ好きなので嬉しい!

何と交換しようかな。


ハーゲンダッツジャパンさま、ありがとうございました!






体に完全にフィットするソファーのYogibo

一番大きいMAXが気持ちよさそう!欲しい!と思いましたが、

ネットでも買えるんだけどちょっとお値段がはるので実際に見て触って買いたいなと。

近くにYogibo Storeが無いので保留にしてました。


そんな憧れだったYogiboJapanさんから

ペット用のDoggybo Midiをいただきました。


触り心地すごく良いです。

中身は細かいビーズなのでダニも繁殖しにくいのかな?

わんこは汚すので、カバーも外せて洗えるようになってるのが嬉しい!

わんこも気に入ったようで、ご飯と散歩以外ずっとDoggyboで寝てますよ。

人間用も欲しくなってきた!

Yogibo社長 木村さま・YogiboJapanさま ありがとうございました!






Pocky JapanさんのTwitter懸賞で

アーモンドクラッシュポッキー当たりました!

セブンイレブンで引き換えてきました。

 

お初アーモンドクラッシュポッキー。

ありがたくいただきます!







前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
懸賞応募大好きな主婦です。
当選品の記録として始めました!が
当選少なく更新頻度低め…。
ネットやTwitter、LINEの懸賞は
応募できるのがあればその都度応募。
はがきはオープン・クローズド共に
基本1枚しか応募してません。
今、一番欲しいのはトースター!
トースター当たるといいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ポイ活
PeX経由でTポイント交換できます!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

話題の新商品がモラえる&タメせる!


ブログに広告を貼るだけ!


アンケートモニターサイト!


不要な参考書はコチラへ!

バーコード
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)めぐやんの懸賞当選blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]