忍者ブログ
懸賞応募が趣味の主婦。当選1回につき100円、ちりつも貯金開始!ポイ活や株主優待などちょっと得したことも書いてます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

今年ものんびり懸賞生活を楽しみたいと思います。

お正月休みのダラッとした生活からなかなか脱出できません…。

ブログも書く気になれず、

今頃、12月の総括です。 

当選したのは、

キリン・ザ・ストロング ピーチスパークリング
健・ドッグ 1ケ月分
ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ&オリジナルのバスリリー
早めの風邪対策キャンペーン
Coke ONドリンクチケット

12月の合計額は 500円でした!


※ちりつも貯金 2019年4月13日より開始!
※ちりつも貯金マイルール          
    懸賞当選1回につき100円貯金する!





PR
今月も少しですが当選品が届き良かった!

ハガキはレシート応募が当たりやすいみたいですね。

今月は2件レシート応募分が実りました!

今年もあと少し。

年内に憧れ当選品タワーができるように種まきがんばろうっと。


さて、11月の総括です!

当選したのは、

カルビー大収穫祭 じゃがいも
ドラゴンブースト
TBCエステティックフェイシャルマスク
スーパー商品券 3000円分
オールフリー 6本
ニベア デオドラント ギフトセット
アール グレイお試しセット
ボディメンテ ドリンク
お菓子とコーヒーのティータイムセット
インナーシートSARAStyle

11月の合計額は1000円でした!


※ちりつも貯金 2019年4月13日より開始!
※ちりつも貯金マイルール          
    懸賞当選1回につき100円貯金する!





今日から11月と言うのにまだまだ昼間は汗ばむくらい。

朝晩の肌寒さからの日中のポカポカ陽気に体がついていけません。

毎朝、着る服悩むのヤダわ。


懸賞ですが、10月は回数はいつも通り多くはないですが、

ハガキもネットもTwitterもLINEもまんべんなく当たりました。

毎日何かしら当たる人は種まきの数も回数も多いんだろうね。

私も種まき頑張らないと!


さて、10月の総括です!

当選したのは、
ロゼット洗顔パスタ オリジナルグッズ 
冷凍男子・冷凍女子 総選挙 現金1000円
赤玉パンチ×2本
LINEポイント 500ポイント
淡麗グリーンラベル
コカ・コーラドリンクチケット
ミライザカお食事券 2000円
ハロウィンスイーツ無料クーポン券
ハロウィンナッツピロ他詰め合わせ
QUOカード 1000円分
ニクレンジャー5社お食事券

10月の合計額は 1200円でした!


※ちりつも貯金 2019年4月13日より開始!

※ちりつも貯金マイルール        
 懸賞当選1回につき100円貯金する!





10月になりましたが、日中はまだまだ暑いですね。早く涼しくなってほしい。

消費税は今日から10%になりました。

8%から2%上がっただけですが、地味に家計に響きますね。

欲しいものは懸賞で手に入れて、少しでも節約出来たらいいな。

今月も種まき頑張っていきましょう!


さて、9月の総括です!

当選したのは、

麦とホップ
エビアン
花王オリジナルギフトボックス
QOUカード 500円分
サーティワンアイスクリーム引換券
ハーゲンダッツギフト券
Tポイント 10ポイント
から揚げの日の油
ほろよいハピクルサワー 2本
POM ポンジュース 12本

9月の合計額は 1000円でした!

※ちりつも貯金 2019年4月13日より開始!

※ちりつも貯金マイルール      
 懸賞当選1回につき100円貯金する!





8月は絶不調!

その場で当たる系も毎日ポチってましたが、ハズレばかり。

最後にちょっと当選品が届いたけれど、ハズレてばかりだと気持ちが萎える…。

9月はもうちょっとモチベーション上げたいな。

さて、8月の総括です!

当選したのは、

甘熟王オリジナルトートバッグ
スシローお食事券 2000円分
アイソカル100
スーパー商品券 6000円分

8月の合計額は 400円でした!

※ちりつも貯金 2019年4月13日より開始!
※ちりつも貯金マイルール      
   懸賞当選1回につき100円貯金する!





    HOME     次のページ
プロフィール
懸賞応募大好きな主婦です。
当選品の記録として始めました!が
当選少なく更新頻度低め…。
ネットやTwitter、LINEの懸賞は
応募できるのがあればその都度応募。
はがきはオープン・クローズド共に
基本1枚しか応募してません。
今、一番欲しいのはトースター!
トースター当たるといいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ポイ活
PeX経由でTポイント交換できます!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

話題の新商品がモラえる&タメせる!


ブログに広告を貼るだけ!


アンケートモニターサイト!


不要な参考書はコチラへ!

バーコード
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)めぐやんの懸賞当選blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]