忍者ブログ
懸賞応募が趣味の主婦。当選1回につき100円、ちりつも貯金開始!ポイ活や株主優待などちょっと得したことも書いてます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサムラサキファンサイトさんのイベントで、

簡単♪美味しい♪ 「たこめし」炊き込みご飯の素  12名様モニター募集しています!

アサムラサキさんの看板商品『特薦白だしかき醤油』で味付けした炊き込みご飯の素で、

お米と一緒に炊飯器に入れるだけで美味しい「たこめし」が出来上がります。

たこに火を入れると固くなりそうだけど、たこのプリプリ感もそのままとのこと!

ぜひ、家で「たこめし」作って家族で食べてみたいな。











PR
ニッタバイオラボさまより、

犬用コラーゲンサプリメント「健・ドッグ」1ケ月モニターに選んでいただきました!



1粒の中にコラーゲンペプチド・乳酸菌・オリゴ糖が入ってます。

安心と安全にこだわったヒューマングレードの原材料と製法のサプリメントなので

愛犬にも安心して与えられます。



タブレット菓子みたいな見た目と触り心地です。

チーズ味とありますが匂いはほとんどありません。



うちのわんこは7㎏なので一日に6粒を目安に与えます。



初めはなかなか警戒して食べてくれず。




1粒食べて美味しいとわかるやポリポリ食べてくれました!

一度に6粒は多いので、我が家は朝と夕3粒づつ与えることにしました。

1ヶ月後の毛艶が楽しみです!


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中





ニッタバイオラボさんの

愛犬にもコラーゲンを!犬用コラーゲンサプリメント「健・ドッグ」1ケ月モニター募集★

に応募しました!気になった方は↑から応募できますよ!

犬用コラーゲンサプリメント【健・ドッグ】

犬用コラーゲンサプリメントの「健・ドッグ」は

1粒の中にコラーゲンペプチド(コラペプ(R))・乳酸菌・オリゴ糖を配合。

愛犬の足腰を健康に、そして皮ふ・毛並みを健やかに保ちます。とのこと。


うちのわんこも10才になり、 前よりも毛艶が悪くなった?

今は元気に散歩も大好きですが、

健康にもよりいっそう気をつけてあげないとと思ってたとこでした。

お試しできるといいなー。







株式会社ニッタバイオラボ


ニッタバイオラボさんからコラカフェ ベイクドショコラが新発売されます。

クーベルチュールチョコレートを使用し、甘さ控えめ、

ラム酒が香る大人な味の チョコレートケーキ。

1個当たりに1,000mgのコラーゲンペプチドを配合。

おいしく食べて健康&綺麗になりたい!

コラーゲン配合の濃厚チョコレートケーキで美味しくコラーゲン補給してみませんか?







    HOME     次のページ
プロフィール
懸賞応募大好きな主婦です。
当選品の記録として始めました!が
当選少なく更新頻度低め…。
ネットやTwitter、LINEの懸賞は
応募できるのがあればその都度応募。
はがきはオープン・クローズド共に
基本1枚しか応募してません。
今、一番欲しいのはトースター!
トースター当たるといいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ポイ活
PeX経由でTポイント交換できます!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

話題の新商品がモラえる&タメせる!


ブログに広告を貼るだけ!


アンケートモニターサイト!


不要な参考書はコチラへ!

バーコード
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)めぐやんの懸賞当選blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]