忍者ブログ
懸賞応募が趣味の主婦。当選1回につき100円、ちりつも貯金開始!ポイ活や株主優待などちょっと得したことも書いてます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterの亀田製菓ハッピーターン・ミライザカハッピーターンキャンペーン

当選したお食事券が到着したので、家族でミライザカさんへ行ってきました!

ミライザカさんは当日予約もネットで簡単に出来るのでお気に入りです。



生中はザ・プレミアム・モルツ 神泡の香るエール!299円で安い!



清流若どり 骨付モモ一本 グローブ揚げは必ず注文。

骨付モモ肉一本そのまま揚げてありますが、

店員さんがキッチンはさみでその場で適当な大きさに切ってくれます。

たっぷり飲んで食べて大満足でした!

お会計はワタミカード(ワタミグループで飲食代がいつでも5%OFF) と

いただいた食事券(2000円分)使用でお得になりました!


亀田製菓さま・ミライザカさま、ありがとうございました!





PR
J-オイルミルズさまからDMいただいていた「から揚げの日の油」が届きました!



鶏モモ肉3枚揚げてみました!

味付けは袋に書いてあった通りに醤油と酒のみ。あと片栗粉付けて揚げます。

いつもは生姜・ニンニクやコショウで味付けしてたので、こちらは簡単。



封を切ると生姜の香りがします。揚げてる間もずっと生姜の香りが!

いつもはバチバチ油が飛び散るのですが、全然飛び散らない。

揚げた後の油切れも良いですよ。ベタベタになりません。

これも油が違うからかな?



衣はサクサク!お肉はジューシー!

味付けは醤油と酒だけも美味しいですが、コショウ足せば良かったかな。

揚げてる間ずっと生姜の香りがしてたので生姜がキツイかなと思ってましたが、

食べるとほんのり生姜かな?って感じでほとんどわかりませんでした。

同じ油でフライドポテトを揚げましたが全然気にならなかったですよ。


家の唐揚げがカラッと美味しく上がるのと後片付けが楽で

「から揚げの日の油」気に入ったのですが、近所のスーパーで売ってないんですよね。

週末ちょっと遠いスーパー探しにいってこよう。

J-オイルミルズさま、ありがとうございました!







3連休、当選したお食事券を使ってスシローさんに行ってきました!

何時も混んでる近所のスシローさん。

待つのが嫌でピーク時間はあまり行かないのですが、

今回はアプリをダウンロードして予約してから行きました。

なぜ今まで予約しなかったのか後悔するくらい、予約めっちゃ便利です!

混んでるお昼時でしたが待たずに案内してもらえました。




とろ!うに!いくら!とことん100円祭中。

大好きなとろといくらを堪能してきましたー!

美味しくてお腹いっぱい!

お会計はお食事券でお得になり大満足。

スシローさま、ありがとうございました!





    HOME    
プロフィール
懸賞応募大好きな主婦です。
当選品の記録として始めました!が
当選少なく更新頻度低め…。
ネットやTwitter、LINEの懸賞は
応募できるのがあればその都度応募。
はがきはオープン・クローズド共に
基本1枚しか応募してません。
今、一番欲しいのはトースター!
トースター当たるといいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ポイ活
PeX経由でTポイント交換できます!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

話題の新商品がモラえる&タメせる!


ブログに広告を貼るだけ!


アンケートモニターサイト!


不要な参考書はコチラへ!

バーコード
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)めぐやんの懸賞当選blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]