忍者ブログ
懸賞応募が趣味の主婦。当選1回につき100円、ちりつも貯金開始!ポイ活や株主優待などちょっと得したことも書いてます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まで梅雨でうっとおしい天気だったのが、

梅雨が明けて急に暑くなり、体がついていかない。

今年の真夏日はいったい何日続くやら…。

何にもやる気が起きないけど、ハガキやネット応募はこまめにやらないとね。

種をまかなきゃ、当たりは実らないわー!

さて、7月の総括です!

当選したのは、

イチビキ お福分けセット
氷結×2本
巨峰シャーベット&マスカット氷
ミッフィーエコバッグ
DARS×30個
Evernoteプレミアム(1年間)
カロリーメイトゼリー
氷結
朝摘みオレンジ&サントリー天然水
レッドホットチキン
パピコ
プリッツ
ボディメンテドリンク

カロリーママ 綾鷹特選茶

7月の合計額は 1400円でした!

※ちりつも貯金 2019年4月13日より開始!

※ちりつも貯金マイルール    
 懸賞当選1回につき100円貯金する!





PR
今年も半分終わりました。何をするでもなく半年過ぎちゃった感じ。

残り半年で何か始めたいなーと思いながら、そのまま年越しそうです。

懸賞生活はボチボチ当たって嬉しい限り。

でも、同じ懸賞趣味の方のブログやTwitterを見ると、

毎日当選品が届く方や高額当選に当選品のタワーが出来てる方もチラホラ。

ホントに羨ましい。7月は福がたくさん来るといいな。

さて、6月の総括です!

当選したのは、

プレモノ 冷やしカントリーマアム
ミツカン商品詰め合わせ
グリコ ジャイアントコーン
KIRIN一番搾り
ショコリキサー ホワイトチョコレートストロベリーデラックス
ロリエきれいスタイル
チャックで酢トック ピクルス・和ピクルス
ストロングゼロ ダブルレモン
鼻セレブマスク・除菌ウェットティッシュ
タネザック
モニプラ 減塩梅こんぶ茶
マ・マー 超もち生パスタ 8種セット
森のたまご ギフト券
ジンギスカンギフトセット

6月の合計額は1400円でした!

※ちりつも貯金 2019年4月13日より開始!

※ちりつも貯金マイルール    
 懸賞当選1回につき100円貯金する!





令和になってから、当たりの神様に見放されてる?ってくらい当選が少なかったです。

毎日毎日、TwitterやLINEのその場で当たる系をはじめ、

ネット応募もコツコツやってましたが全く当たらなーい。

でも、最終週にポツポツ当たりが来てくれました。

6月はどうかたくさん当たってくれますように!

さて、月が替わってしまいましたが5月の総括です!

当選したのは、

スターバックスチルドカップキャンペーン
KAGOME 野菜系活100アップルサラダ
天然水スパークリング無糖ジンジャー
ジョージア ジャパンクラフトマン
キンレイ 冷凍うどん
博物館入場券
ピエトロドレッシング詰め合わせ
新進 美味しいカレーセット

カロリーママ 綾鷹特選茶


5月の合計額は900円でした!

※ちりつも貯金 2019年4月13日より開始!

※ちりつも貯金マイルール  
 懸賞当選1回につき100円貯金する!





あと3時間あまりで平成が終わります。

平成は大物当たらなかったなー。

明日から令和。令和も大物狙って毎日コツコツ懸賞頑張って行きましょう!


さて、4月の総括です!

当選したのは、
 
UCC BLACK無糖 2回
サントリー マグナムドライ
ペプシ ジャパンコーラ
スターバックスチルドカップキャンペーン  2回
キリン ファイアワンデイブラック
ネスカフェ 特製お弁当バンド
Tポイント 10ポイント 2回
ソフラン プレミアム消臭
ファイブミニ

4月の合計額は1200円でした!

※ちりつも貯金 2019年4月13日より開始!

※ちりつも貯金マイルール   
 懸賞当選1回につき100円貯金する!





ちょっとでも家計の足しにならないかなと考え、

懸賞でドリンク等当たると1本につき100円買ったつもりで貯金することにしました。

ダイソーで全部500円玉入れると10万円貯まる貯金箱を買ってきました!

全部100円だと3万円くらい貯まるのかな?

さっそく、UCC BLACK無糖2本引き換えてきました!



2本当たったので200円チャリン!



中身が見える方が楽しいですね。さて、いっぱいになる日は来るのかなー?







前のページ     HOME    
プロフィール
懸賞応募大好きな主婦です。
当選品の記録として始めました!が
当選少なく更新頻度低め…。
ネットやTwitter、LINEの懸賞は
応募できるのがあればその都度応募。
はがきはオープン・クローズド共に
基本1枚しか応募してません。
今、一番欲しいのはトースター!
トースター当たるといいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ポイ活
PeX経由でTポイント交換できます!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

話題の新商品がモラえる&タメせる!


ブログに広告を貼るだけ!


アンケートモニターサイト!


不要な参考書はコチラへ!

バーコード
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)めぐやんの懸賞当選blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]