忍者ブログ
懸賞応募が趣味の主婦。当選1回につき100円、ちりつも貯金開始!ポイ活や株主優待などちょっと得したことも書いてます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ・マー 超もち生パスタ プレゼントキャンペーンのWチャンス賞に当選!

マ・マー超もち生パスタ 8種セットが届きました。



対象商品購入のレシートでネット応募、

B賞のQUOカード(5000円分)200名 狙いでしたが…。

Wチャンス賞100名 の方が当選人数少ないんですよね。

当選人数の少ない方で当たる、これはこれでスゴイのかな?

近所に売ってなくて初めて見たパスタもあり、食べるの楽しみです!

日清フーズ株式会社さま、ありがとうございました!





PR
nepia毎月毎月毎月抽選でプレゼント!で当選した商品が届きました!

王子ネピア株式会社さまのHPからアンケートに答えて応募した分です。



鼻セレブにマスクがあるの初めて知りました!

鼻セレブティッシュ、花粉症時期はお世話になってて使い心地は体験済み。

マスクをすると顔(特に頬)がカサカサになっちゃうので、

鼻セレブマスクは肌に優しいといいな。

この商品は4枚入りで薄くて、

上にチャックがついてるのでカバンに入れっぱなしにしても大丈夫。

外出時にマスクしてくれば良かったとか、

マスク忘れて出てきちゃう時があるので、

持ち歩くのに便利で良いですね!


nepia除菌ウェットティッシュはユーカリの爽やかな香り。

アルコールタイプでお出かけ先で手を拭いたり、さっとテーブルとか拭くのにピッタリ。

大事に使わせてもらいます。

王子ネピアさま、ありがとうございました!





オタフクソースさまより、チャックで酢トックモニター品が届きました。


ピクルスの酢チャックと和ピクルスの酢チャックです。

お好きな野菜を切って袋に入れて、

チャックがついてるので封をしてそのまま冷蔵庫へ入れて待つだけ。



さっそく、胡瓜・玉ねぎ・ミニトマトを切って入れてみました。

漬けて1時間。胡瓜は良い感じに漬かってます。

玉ねぎ・ミニトマトはまだちょっと早いかなという感じ。

ほんのりローズヒップの香りが美味しさプラス。

あまりお酢が好きでないダンナさんも、

これくらいの酸っぱさなら大丈夫と食べてくれました。

余った野菜なんでも美味しく漬かりそうなので、

次回は和ピクルスに入れてみよう!

オタフクソースさま、ありがとうございました!






花王さまより、ロリエきれいスタイル Ag消臭お試しセットをいただきました。



基本、下着を汚したくないので毎日おりものシートを使ってます。

夏場は汗で蒸れやすいので抗菌・消臭効果があるのは安心。

花王さま、ありがとうございました!









今週は初めてフリーペーパーの懸賞応募で当選品が届きました。

県内の博物館の入場券2枚。

近すぎて行くことなかったから、行ってみよう!



もう一つ、雑誌の懸賞応募も当選しました!

こちらはピエトロドレッシングとパスタソースのセット。

ドレッシングは買ったことがあるけど、

パスタソースは食べたことないのでお試しできるのは嬉しい!



これは懸賞じゃないけど、アプリ「カロリーママ」の先着順でもらえた綾鷹特選茶。



クーポン引き換えてきました!


カロリーママは食べたものを写真に撮るだけで、

AIが何を食べたか判断してカロリーを出してくれるという優れもの。

自分が食べてる量もカロリーも把握できるので、食べる量ちょっと減ってきました!

夏までに少しはやせたいなー。







前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
懸賞応募大好きな主婦です。
当選品の記録として始めました!が
当選少なく更新頻度低め…。
ネットやTwitter、LINEの懸賞は
応募できるのがあればその都度応募。
はがきはオープン・クローズド共に
基本1枚しか応募してません。
今、一番欲しいのはトースター!
トースター当たるといいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ポイ活
PeX経由でTポイント交換できます!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

話題の新商品がモラえる&タメせる!


ブログに広告を貼るだけ!


アンケートモニターサイト!


不要な参考書はコチラへ!

バーコード
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)めぐやんの懸賞当選blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]